ケセラセラフィロソフィー

ギリ社会人してる不適合者のつぶやきです

独り言

自分のやりたいことをやり切れているか?
最近そんな疑問が浮かぶ。確かに土日はサッカーとフットサル三昧の生活をしていてこれ以上ない生活だと思う。週末は。
やっぱりどうにかすべきは平日だなぁ。
もやもやしている。
来年度の仕事は(個人的には会社にとってとても基本的で重要だと思うけど)あんまり費用対効果の良くない開発案件しか残ってない。予算の関係もあってそもそもから開発できるかも分からないし、何より誰も重要性を理解していない。
そういう意味でも僕の仕事はもうない。

ここを出て行こうと思う。けどどこへ?
まだもやもやはここで止まってる。