ケセラセラフィロソフィー

ギリ社会人してる不適合者のつぶやきです

心機一転

これまで「日経新聞を読まない証券社員の戯言」というタイトルにしてたけどそもそも証券社員じゃなくなったので改名。これまで通りの泡沫ブログとして頑張る所存です。

当初は金融のこと書こうかなとか思っていたはずなんですがそれも吹き飛び、何も書かないまま終わってしまいました。まあいいか。面白くないし。

タイトルは格差社会において勝ち組でも負け組でもないという自意識と負けはしないけど勝ちきれないマリノスを思い浮かべてつけました。いやほんとは勝ちたい。彼女欲しい。

とりあえずは今日から初出勤なので、日記のように書いていこうかなと。

毎日書けるくらいマメになってモテたい←