ケセラセラフィロソフィー

ギリ社会人してる不適合者のつぶやきです

勝ちたい

昨日はカップ戦。結果は2-0で勝ち。内容も良かった。相手もベストメンバーじゃなかったとはいえ完封だし、何より点を取る時間帯が良かった。

 

チームとしては。

 

個人としては完全に消化不良。出場時間はロスタイムの1,2分。しかも負傷者が出なかったら出場はなかったはず。ただただ最後の攻撃を跳ね返すための交代。

満足できるわけはない。

 

終わってからも帰ってからももやもやしてた。いつものようにたくさん食べてしまったけどそれじゃ何も変わらないどころか練習してる人には追いつくこともできない。

 

ほんのすこしランニングして汗を流したけど、試合に出たいなら、上手くなりたいなら練習しなきゃ。