ケセラセラフィロソフィー

ギリ社会人してる不適合者のつぶやきです

落差

最近、平日の休日の落差がひどい。

昨日のフットサルの練習では全く動けなかったし(というか平日に動かないで朝イチやったらキツいに決まってた)、今日も引きこもりみたいに家にいた。

家でなかったのでやばいと思ってジムに向かっているのが今。

 

昨日は祖母の米寿祝いということで

(まだ87だけど、数えで今年でいいか、ということらしい。そのへん理屈は気にしないということらしい。)叔父さん夫婦もきて外でお食事してきました。

おかげさまでおばあちゃん元気です。あのマイペースが秘訣なんだろなと思ったと同時に、自分がマイペースなのは遺伝のせいだということにしとこうと思いましたとさ。人の会話が聞こえにくくなってきたのも手伝って、「小池都知事からハガキが来たのよ」と都営住宅の抽選決定のハガキを見せてきたり笑

おばあちゃん小池都知事好きだったっけ?とか思いつつも、まあお引越し決まってよかったね。

 

さ、今度は世話になったトレーナーが新しい拠点に異動になっちゃうので挨拶してこなきゃ。